シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

大爆死!恐怖の確率 11連ガチャ×5【ファンタジーライフオンライン】


新ガチャ登場!

遂にハクのガチャが終わりグレンピックアップがきましたね!

さすが竜殺しの肩書きを持つだけあって、ドラゴンブレイカーなキャラですが、このキャライベント以外でも使える!と思うと欲しくなってしまいました

さらにイベント防具と合わせてクリティカル率を上げれば火力がとんでもないことになるのでは!?と考えた僕は早速ガチャを引くことに!

まずは一回目

f:id:aruai_gati:20180823185952j:plain

一応星五はいますが、裁縫師ですか・・・
まぁでも星五が出ただけでも喜びましょう!

そして二回目

f:id:aruai_gati:20180823190114j:plain

星五がいない・・・
よく考えてみると初めてガチャから星五が出ませんでした!今まで絶対にひとつは出ていたのです!

三回目!!

f:id:aruai_gati:20180823190226j:plain

最後のピッケルはちょっと嬉しい・・・
でも目当てはそれじゃない!!
本当は、あまり引かないつもりでしたが、強い敗北感がありガチャが止まらなくなりました

四回目

f:id:aruai_gati:20180823190419j:plain

これに関しては全部いらない(笑)
ラスト1回!お願いします!

5回目!!!!

f:id:aruai_gati:20180823190550j:plain

大工の仲間は嬉しいのですが、そんなこと どうでも良くなってしまいました泣

また貯めてやるさ!!
ということで、武器も潤ったので大人しく 全職たつじんを目指そうと思います(笑)