シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

無課金勢歓喜?無料の傭兵ガチャでも星五キャラは手に入る【進撃の巨人タクティクス】


進撃の巨人タクティクスが配信されて5日ほど経ちました

なう(2019/04/22 00:54:52)
ということで眠いので簡潔にまとめて寝ます笑

実はこのゲーム水晶というアイテムを使ってレアガチャを引くのですが、その他に傭兵ガチャというものがあります。これは有名なアプリで例えると友情ガチャですね

ポイントがあれば引きまくれる訳ですが、このガチャから最高レアリティの星五が出るんです!信じられませんか?ではこの画像を見てください


f:id:aruai_gati:20190422005759j:plain
左上に確かに居ますよね!ライナーが!
これ星五です!

しかし

これでゲットかというと、そんなに甘くはありません。これはグリアド的なカケラシステムなので、傭兵ガチャに限っては一度出たからといってゲットという訳にはいきません


f:id:aruai_gati:20190422010039j:plain

画面中央のライナーに注目です
700という数字の左に5とありますね
これが今でてきたライナーの欠片の数です

つまりこれを700個集めればいいって事です・・・ 大変ですね笑

でも、こんなガチャからでも出てくれるだけ良心的な気もします