シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

【デスナイトくん攻略】効率の良いオンライン放置のやり方

放置はオフラインよりオンライン

先に言っておきますが、デスナイトくんではオフライン放置よりオンライン放置の方が報酬の量が多いです!

この記事で検証してます
【デスナイトくん】放置はオンラインとオフラインどっちがいいの? - シンクライク

オンライン放置の注意点

しかし、オンライン放置でもやり方を間違えると効率が悪くなってしまいます。

ワンパンステージで放置しよう

例えば自分が進める最大ステージで放置したとします。
(私の場合は5番目のチャプター2です)
f:id:aruai_gati:20201113212501j:plain

この場所で敵を倒すにはクリティカルを二発当てる必要があります。つまりクリティカルがなかなか出ない場合は、かなりタイムロスです。

クリティカルが出てもワンパンじゃないと、効率が悪いですね

放置ステージの変え方

①左上のアイコンを押します
f:id:aruai_gati:20201113212926j:plain

②ステージを押すと、左にステージ一覧が出てきます
f:id:aruai_gati:20201113213034j:plain

③左の一覧からステージを選んで、チャプターの右にある矢印を押すと 挑戦するステージを戻すことができます(戻しても、また今いるステージ(最大ステージ)を選べるので安心して戻ってください)
f:id:aruai_gati:20201113213218j:plain

④ワンパンで倒せるステージを選んで下さい。なるべくステージ数は高い方が良いです

⑤ステージを決めたら、後退するを押さないと、どんどん進んでいって、またワンパンで倒せなくなってしまいます。なので後退するを押しておきましょう
f:id:aruai_gati:20201113213616j:plain

節電モードも忘れずに

①オプションマーク(はぐるま)を押します
f:id:aruai_gati:20201113213944j:plain

②下の方に節電モードがあります。これを押しておくと消費電力が抑えられるので、放置の際は押しておきましょう
f:id:aruai_gati:20201113214025j:plain