シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生が一週間使うと どれくらい稼げる?【マクロミル】

マクロミル一週間 今回はアンケートに答えてお小遣い稼ぎが出来るというマクロミルを一週間使ってみましたので、いくら稼げたかを報告してみたいと思います 一週間で稼いだ額 結論から言うと約500円です画像では600になっていますが、この記事を書いている日…

【ある勇者の旅路レビュー】最高に優しく癒しなノベルゲーム

ある勇者の旅路とは 選択肢で分岐する物語を進めていく絵本型ノベルゲームで、この作品はマルチエンドとなっています。しかしエンディングまでが非常に遊びやすいボリュームになっているのでストレスなく快適に全エンディング制覇を目指せます。 最高のイラ…

【ある勇者の旅路 攻略法】勝利エンド

3つ目のエンディング 勝利エンドは、ギャラリーで見ると1番下にくるエンディングとなります はじめに このゲームはクリアに全然時間が掛かりませんので、攻略を見て遊ぶよりも自分で何度も挑戦する方が楽しめると思います。 攻略 この勝利エンドを目指すには…

【ある勇者の旅路 攻略法】敗北エンド

1つ目のエンディング 敗北エンドは、ギャラリーで見ると1番上にくるエンディングとなります はじめに このゲームはクリアに全然時間が掛かりませんので、攻略を見て遊ぶよりも自分で何度も挑戦する方が楽しめると思います。 攻略 この敗北エンドを目指すには…

【ある勇者の旅路 攻略法】相打ちエンド

2つ目のエンディング この相打ちエンドというのはギャラリーで見ると上から2つ目のエンディングになります はじめに このゲームはクリアに全然時間が掛かりませんので、攻略を見て遊ぶよりも自分で何度も挑戦する方が楽しめると思います。 攻略 このエンディ…

グロ注意な対戦ゲーム!?友達とスマホで手軽に盛り上がろう!【ゴキオンライン】

9月16日配信の新作アプリ 最近配信された新作アプリが結構面白かったので紹介します! プレイするのはゴキブリ!? 本作ではゴキブリを操作して、他のプレイヤーと対戦します。内容は縦横無尽に動き回ることの出来るステージを探索して、たくさんのゴキブリ…

【モンスト】プレイバックガチャ引いてみた

プレイバックガチャ モンスト7周年が近いということで、モンスターストライクではプレイバックガチャが開催されています。 これは星5確率の上がった10連ガチャを最大5回引くことが出来ます。そして連続した2回の中から好きな結果を選択できると言うわけです …

【新作アプリ】少年ジャンプの人気漫画が超ハイクオリティなアプリになって登場!【聖闘士星矢ライジングコスモ】

はじめに 僕は聖闘士星矢の原作を知りませんので、遊んでみた率直な感想を書きます! 結構容量大きいのかな? ダウンロードが結構長かった チュートリアル チュートリアルはストーリーから始まります。 アニメを見ていないのですが、BGMはアニメと同じなのか…

【新作アプリ】大人気ジャンプ作品のMMORPG登場!【BLEACH Soul Rising】

本日9月17日午前10時よりサービス開始の BLEACHSoulRising を遊んでみました。このアプリ昔中国か韓国でリリースされてたような気がします チュートリアル ゲームが始まるといきなり、このような場所に立っています。戦闘や基本の操作はここで教えて貰えます…