シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

【モンスト】プレイバックガチャ引いてみた

プレイバックガチャ

モンスト7周年が近いということで、モンスターストライクではプレイバックガチャが開催されています。

 

これは星5確率の上がった10連ガチャを最大5回引くことが出来ます。そして連続した2回の中から好きな結果を選択できると言うわけです🌱

 

狙い

限定キャラも出るということで狙うは三体

エクスカリバー、Two for all、ミロク

この辺が出てくれたら嬉しい♥

 

限定以外ならマーリンとかハイビスカス、ニャルラトホテプが欲しいです

 

いざガチャへ!

今回は残念ながら4回しか引き直しができません

(ミッションに気づいた時には終了30分前でした)

 

まず10連目
f:id:aruai_gati:20200918121307j:image

うーん😓一体か〜

それに誰かわからない(笑)

 

20連目
f:id:aruai_gati:20200918121420j:image

お次は2体!しかし欲しいキャラでは無い・・・

 

30連目
f:id:aruai_gati:20200918121521j:image

ここにきて遂に限定キャラ来ました!

しかしハーレーか・・・

ちなみにこの時点で最初の10連は選択できません

 

とりあえずもう10連いきましょう

 

40連目
f:id:aruai_gati:20200918121713j:image

知ってるキャラスサノオしかいない!!

しかし星五率も悪くないし、使えそうなキャラが多い

モンストの知識が浅すぎて、全然当たり外れを判断できません笑

 

残る引き直しはあと一回

ハーレーは捨てて次に賭けよう

 

ラスト50連目!!
f:id:aruai_gati:20200918121921j:image

それだけは勘弁してくれぇーー😭

 

結果

40連目を採用

スサノオ清少納言、普賢&文殊アンスリウム

でした。