シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

リゾットが欲しかった人生【ジョジョのピタパタポップ】

ステップアップガチャ、バクシーシ

何となくランキングを見てみたら、由花子andリゾットしかいない!?
僕の由花子は既にスキルレベル5なのでリゾットがどうしても欲しい!!

しかし、確率はそんなに高くないということで無課金ですが死ぬ気でステップアップ4回目までの石を集めました

結果

f:id:aruai_gati:20190511234124j:plain
f:id:aruai_gati:20190511234149j:plain
残り2回のうち1回はGR出てません。
もう一回は撮り忘れてます💧

GR率はいいんです笑
しかも登場したばかりの時、欲しくて石めっちゃ使ってでなかったプロシュート兄貴が出てきました。

最近ボイス付きのジョルノとかブチャラティ、リゾットと狙ったキャラが出ないんです・・・

逆に今までは百発百中だったんです
DIO、重ちー、吉良、4太郎全部狙って当ててきました!運が尽きたようですw

もうすぐ1周年イベントじゃないかな?
まだまだだっけ?次はボスかボイス付きまで待ちます。ポルナレフでもいいかも

いや待った!やっぱりレクイエムジョルノ待ちます笑