シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

柴犬の手口に引っかかってしまった!!ファンタジーライフオンライン



最近ファンタジーライフオンラインをやるモチベーションが下がってきて放置気味になってしまったので、どうしたらモチベーションが上がるかと考えた結果

ガチャを回しちゃえ!

ということで貯めに貯めまくった、石を使う時が来ました
f:id:aruai_gati:20180821224358j:plain

いいえを押して またガチャ開いてと、なかなか覚悟が出来ず 5分ほど悩み続けて、いよいよ回すことを決めました!

とその前に

決め手になったのはコレ
f:id:aruai_gati:20180821224618j:plain

おまけの豆柴が欲しかったんです!
限定っていう単語に惹かれたのと、この豆しば装備を着ていれば数年後に古参ぶれるだろうと思ったんですね(笑)

そして単純に可愛すぎる(ˊ꒳ˋ)/♥︎

だから特に欲しいキャラや武器もなく 豆しばが出るから、なんでもいいやと かなり気が楽でした

いくぞ11連!

f:id:aruai_gati:20180821224846j:plain

スクショタイミングミスった💦
確定演出が出てくれたのですが、正直そんなに嬉しくもなかったです

こちらが結果

f:id:aruai_gati:20180821225027j:plain

嬉しいのは最後の二人!
木こりと採掘師の星四は正直嬉しかったです!

狩人の僕からすると星五のノコギリも本来は嬉しいはずなのですが、鍛治職人しかしてない僕が、喜びを感じるのはまだ先のことですね

そして豆柴!!
f:id:aruai_gati:20180821225330j:plain

ん・・・ いや、なんこれ
胴だけ・・・

僕の確認が甘かったのが悪い

そうです!僕は確かに、しっかり確認もせず一式出るものだと思っていました

よく見たら小さく書いてあるんですよね
まだ胴体で良かった!これが足しか出なかったら本当にショック・・・

でもどうせなら頭が欲しいよ

ちょっと愚痴らせて下さい

確かにこれは僕の確認ミスですが、一式くれてもいいじゃない!!

そんなに強くも ないわけだし、私だってオシャレしたいよ(男です)

バンダイレベルファイブのアプリは重課金しないと苦しくなる傾向があるので、モチベーションアップのために引いたガチャで これからも続けるべきかを考えさせられる結果となってしまいました( ノω-、).。oO(バンダイ巻き込んでしまった)

それでもファンタジーライフは好きなので応援はします!ちょっと性格の悪さが垣間見える記事で申し訳なかったです