シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

スコアアタックのランキング変動が一瞬すぎた(笑)【ミトラスフィア】


スコアアタック

最近ミトラスフィアにハマっているのですが、スコアアタックにも挑戦してみました!

やっぱり難易度が高い・・・
野良だときついのかな?



f:id:aruai_gati:20180912212414j:plain

昨日の夜は、この順位だったのに今日帰ってくると ランキング圏外!?

やっぱり始めて約一ヶ月の僕にはランキング入りは難しいのかな?

貯めた石の消費タイミングは?

石が700ほど溜まっているのですが、1周年イベントも終わって 欲しい武器もよく分からず ガチャのタイミングがよく分からないですね(> <)