シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

オレコレクションやっぱり面白い!


四回ほど入れ直してる

オレコレは入れ直す度に仕様が大きく変わっていて困るw

けど、やっぱり面白い!

f:id:aruai_gati:20180911211328j:plain


前よりもキャラ強化しやすい?

今まではキャラのイベントがあって期間中に周回する必要があったのですが、今は毎日キャライベントが行われています

これによって、ビクトリーが作りやすくなったような気がしますね

シーンカードの消失

シーンカードが無くなって、コマ というものを使って追加強化する仕様に変わってました

本当はシーンカードは消えてはいませんが、完全に観賞用になったのかな?

リリース当初に比べると格段に難易度が上がった気はしますが、やることが明確で常に目標を持って遊べるのはモチベーションにも繋がって嬉しいです

しかし攻略サイトがほとんど無く、参考材料が少ないのです(笑)