シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

ファイアーエムブレムヒーローズ再開してみた!


久しぶりのインストール!

最近なんとなくファイアーエムブレムがやりたくなって、急遽インストールしてみました!

ストーリーキャラが!

ストーリーでは敵として居たヴェロニカが無料で貰える!ということで 貰っておきました(笑)

久しぶりのログインでこんなことが・・・


f:id:aruai_gati:20180910193953j:plain
f:id:aruai_gati:20180910194007j:plain

なんかどうぶつの森みたい(笑)

でも結局難しい

スキル継承とかキャラ集めとか難しく感じます!強いスキルはどれで、どのキャラに継承して、強い武器はどれで、と一つ一つ覚え直すのは骨が折れます(笑)