シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

狩人で始めるファンタジーライフオンライン


遂に!!

配信されましたね!ファンタジーライフオンライン!!ようやくです😭

ちょっとダウンロードが長い・・・
でもこの時間もまた楽しい!!

そしてダウンロードを終え キャラメイク!やっぱりパーツが多くすごく悩みました(笑)

チュートリアルが始まったのですが、全くストレスなく操作できてすごく満足です!!

チュートリアル後、なぜか2つの神様のどちらにつくかという選択に迫られます

f:id:aruai_gati:20180723171747j:plain

僕は何となく赤色の方が好きだったので 赤の神様を選択!今後 対抗イベントが行われるようです(*´∀`*)

そしてガチャ画面!
ガチャ2回目でお祈りをする女性が現れ青の星が降ってきました!スクショを撮らなきゃ!!と撮ったスクショがコチラ


f:id:aruai_gati:20180723171956j:plain

なにこれ・・・
結果は星5の王国兵士ジークでした!

狩人だから狩人の星五が欲しかったと思っていたのですが、実際戦場に出てみると 物凄く戦いやすい!!

ジークが前線で戦ってくれている間に後ろから弓を撃つという連携プレイで、簡単に敵を倒せました!これは楽でいい(*´ `)



f:id:aruai_gati:20180723172307j:plain

ネムリドラゴンも居ました!
本当に迫力がすごい・・・

メインストーリーも進めつつ、狩人のストーリーも進めなきゃと思っていたところで 緊急メンテナンス(> <)

しかしサーバー落ちもなく、メンテナンスも約1時間で終わるとのことなので凄くいいスタートだと思います!

ではこの辺で!