シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

夜限定の試練はどうやってクリアしたらいいの?昼夜の見分け方をちょっと解説 ファンタジーライフオンライン


深夜のディナータイム

これは狩人の試練のひとつですが、夜限定の敵 コヨーテ の討伐が目標なのです。しかし暗い時に行ったけどいない!と困って居る方もいると思います

それは本当に夜ですか?
意外と分かりづらいかもしれませんが ちゃんと昼夜を判断するポイントが存在するんです!

この画像の左上を見てください

f:id:aruai_gati:20180724184805j:plain

月のマークがありますよね!
これが夜を表しています!

エスト中に昼と夜を確認したい!

そんな時は右上のメニューを押してください

f:id:aruai_gati:20180724184947j:plain

するとこのような画面が出ると思います
f:id:aruai_gati:20180724185022j:plain

左上にありますよね!
さっき月だったマークが太陽になっています!これは昼だということです!

この月と太陽が時計回りで グルグル回っています これがファンタジーライフでの昼と夜を表す時計となるので 確認しながら クエストに行ってみてください!

コヨーテの居場所は、また別の記事に書きます!
https://aruai-gati.hatenablog.com/entry/2018/07/25/055052