シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

深夜のディナータイム コヨーテの居場所は? 夜限定クエストの攻略法 ファンタジーライフオンライン


コヨーテがいない!

狩人になって始めに、コヨーテの討伐で詰まっている人も少なくないはずです

夜限定という所が少し厄介なんですよね

昼と夜の見分け方はコチラを確認↓
https://aruai-gati.hatenablog.com/entry/2018/07/24/185246

まずこの画像の右上あたりを見てください

f:id:aruai_gati:20180725053959j:plain

深夜のディナータイム と書いてある下に ターゲット無しと書いてありますよね

これは現在コヨーテは居ませんよ という意味です

夜に来てみると?

夜に来ると

f:id:aruai_gati:20180725054226j:plain

先程のターゲットなしが消えてますよね
これはフィールドのどこかに、いるということです!

青い矢印が出るはずなので従って歩きましょう

上画像にレッドウルフがいると思いますが、1匹黒いオオカミがいます。これがコヨーテです!



f:id:aruai_gati:20180725054936j:plain

マップで言うとこの辺です

少しでも役に立てたら幸いです
sample