シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

名古屋に行ってきました


暑い!

とにかく昨日 7/24は暑かったですね
汗が止まらないなんてものじゃなく、日差しが痛い!そのくらいの暑さでした

さすが今年の最高気温を記録しただけありますね・・・

コナンのイベント

名古屋市科学館という場所は小学生で一杯でした(> <) 彼らはとにかくパワフル!

運良くコナンのイベント開催中に行ったみたいで、事件現場を見て、証言を聞いて、指紋などの判定をして犯人を探す といった内容のイベントでした!

面白かったですが、途中で混乱してきて一瞬答えが分からなくなりました(笑)

激ウマ 矢場とんの みそカツ!

元々カツ丼は好きなのですが 家の近くにあるお店のカツ丼は本当に甘い(> <)

そこで定食ではなくカツ丼を食べようと注文した所、これが激ウマだったんです

ご飯の量に対し 少し多いかなくらいのカツが本当に嬉しい!元々 濃い味が好きな僕は、かなり満足出来る一品でした

今気がついた

普段写真とか全く撮らないので、ブログを始めて2週間の僕には ブログ用に写真を撮ろう という意識が全くなく 載せれる写真がないΣ(|||▽||| )

最後に

今帰りのバスの中 眠いので記事はここまでにして 寝ます

最近ファンタジーライフの記事ばかり載せていますが、色々忙しいのとメンテナンスで実際そこまで遊べてないんですよね・・・

やっぱりこれ最後

名古屋で撮った重ちーピックアップガチャの写真を乗せておきます


f:id:aruai_gati:20180725171616j:plain