シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

奇跡が起こって狩人たつじんになった!!ファンタジーライフオンライン



いつも攻略的な記事ばかり書いているので、たまにはちょっとしたプレイ日記も書きたいです

狩人ランクたつじんに到達!

最終昇格試験のボスが本当に強そうでレベルを とりあえず40にしてから挑んでみようと思っていたのですが、何となくガチャを引きたくなりました

チュートリアル以外でガチャを引いたことが無かったので、軽い気持ちで11連!

すると
f:id:aruai_gati:20180726211536j:plain
ワーオ(笑)

これは完全に奇跡です!
なんと最終試験のボスの弱点は風!
この武器の属性も風!

レベルを上げずに挑んでみました
しかし、さすが最強弓

思いのほか簡単に倒せてしまいました・・・

そしてたつじんに!
f:id:aruai_gati:20180726211756j:plain

現状たつじんが最大ランクのようなので、とりあえず狩人は完成と思っていたのですが隠れ試験が登場!そしてそのボスがまた強すぎる・・・

レベル40で殴ってもダメージは0か1
とりあえずライフを変えようか このまま行こうか悩みどころですね