シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

木こりのレベルは上がりやすい!ファンタジーライフオンライン


狩人から木こりへ!

狩人がレベル40になり、レベル上げが困難になってきました。そこで木こりへと転職をしたわけなのですが、レベルが上がりやすい!

経験値が多い

普通の敵だと良くて200〜300経験値くらいだった気がしますが、木は900ほど経験値が入り、非常にレベルが上がりやすいです!!

そして味方の恩恵も受けやすく、一緒に木を切ると切り終わりがとても早いですし、木を切っている間に味方がモンスターと戦っているとダブルで経験値が入ってきます!

ボスも強い・・・

なかなかゲストでどうにか出来るわけでもなく、体力が多いボスの木は かなり苦戦しました!

苦戦した結果、無理と判断しレベルを上げまくりました

推奨レベル31のクエストに40の状態で出発!!するとビックリするほど簡単でした(笑)


f:id:aruai_gati:20180731000246j:plain


次は採掘師にでもなろうかな