シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

ニンテンドーSwitchにオーバーウォッチによく似たゲームが登場!paladins



海外ではニンテンドーSwitchにpaladinsというゲームがありましたが、こっそり日本でも配信されているということで遊んでみました!

ゲームを遊んだ感想としては無料のクオリティでは無い!!普通にお金を払って遊んでもいいレベルで面白かったです!

一応オーバーウォッチもランク星三つくらいまでは遊んでいましたが、めちゃくちゃ似てます(笑)

ラインハルトはもちろん、メイ、ソルジャー、Dva、ロードホッグなどに似た これ完全パクリなのでは・・・というキャラも多数いました

オーバーウォッチだけでなく、バトルボーンのキャラにも似ています

ストアに表示されない?

新着順で見ても表示されてないんですよね(> <) しかし名前で検索すると出てくるので、ぜひ探してみて下さい!

あまり満足に遊べてないので、あまり感想は言えませんが、遊んでみる価値は十分にあるかと!
f:id:aruai_gati:20180729194839j:plain

是非ダウンロードしてみてください

追記
オーバーウォッチを真似たのではなく、オーバーウォッチがインスパイアされて作った元ネタだということを知らなかった為、失言が多くて申し訳ございません