シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

フォートナイトのアップデート後 正直微妙ではありませんか?



この前名古屋に行っていたのですが、その間にフォートナイトでは色々な事があったようで、三日やらなかっただけで別ゲーになった!そんな気分です

まずP90によく似たサブマシンガンが追加されてましたね!しかし強すぎるという理由で修正されたみたいですね


あと1周年記念イベントもありました!
このカバン凄くいい!早く欲しいです

そんな事は正直どうでもいい!

一番は木の耐久力大幅減少!これですよね! 本当にこれがイマイチなんですよ!

分かります!皆さんの言いたいことは十分に分かるのです!ゲームの変更には大人しくついていくしかないですよね

しかし正直やめようとも考えるくらいです

なぜそんなに不満なのかというと、ただの崩し合いゲームになった気がするのです

これによって弾数の多い武器、連射速度の速い武器が、ひたすらに強く 建築の出来ない初心者でも 簡単に横槍入れる事が出来るようになりました

そしてソロスクやソロデュオ状態の時、勝てる確率は大幅に低いですよね・・・

しかし文句ばかり言っていても仕方が無いので 現環境に早く慣れる努力をしようと思います


f:id:aruai_gati:20180728195454j:plain