シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

アバターの見た目の変え方 ファンタジーライフオンライン


ファンタジーライフオンラインでアバターの見た目を変えたいけど どこで変えるの?

アバターを変えるボタンってなかなか見つかりにくいと思いますが、意外な場所にあるんです!

まず、画面右上あたりにともだち手帳というものがあります!
f:id:aruai_gati:20180726195443j:plain

これを押してください
すると、上に🍀 👤 🌙 ⭐
が表示されていると思いますが、これの👤を押します!するとこんな画面が出ますよね
f:id:aruai_gati:20180726195535j:plain

下を見て下さい
リメイクサロンという項目があります!
これがアバターを変えるボタンです!

ちなみに

ランダム機能もあるようで使ってみました
f:id:aruai_gati:20180726195829j:plain

これはこれで物凄く良い感じなのですが戻しておきます


f:id:aruai_gati:20180726195850j:plain