シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

paladins[Switch版]ロードアウトを変えれない時の直し方



パラディンズをやってると、あれ押せない・・・ということが多くあると思います!ロードアウトというのはカスタム次第でキャラの使い勝手を大幅に変えることができます!

しかし!押せない!というバグ?が発生しているようなのですが、調べても出ないですよね そこで直し方を説明しようと思います

直し方は簡単

一度ゲームを終了するだけ!
たったこれだけです!

ホームに戻ってXボタンを押すとゲームを終了できます

もう一度ゲームを開くと直ってます!
ロードアウトは自分の好きなように変えるべきなので、ぜひ変えてみてください


f:id:aruai_gati:20180803162157j:plain