シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

paladins[Switch版]最初のお金の使い方 [初心者による解説]



paladinsはキャラが、どれも個性的で全部使ってみたくなりますよね!しかし、そういう訳にはいかず 貯まりにくいお金で購入しないといけません

最初は30000のキャラを買うべきか 60000まで貯めるべきか を少し語ろうと思います

最初はどうするべき?

結論から言うと好きなキャラを買えばいいと思いますが、30000のキャラと60000のキャラ 両方に欲しいのがいる!

という場合は60000まで貯めましょう

序盤はお金が貯まりやすい

バトルパス購入者はお金に少し余裕があるかもしれませんが、そうでない人は後半どんどんお金が貯まりづらくなってきます

そのため、貯まりやすいうちに60000のキャラを買っておいて ゆっくり30000貯めるのがオススメです

プレイ時間とお金

どのくらいプレイすれば、どのくらいお金が貯まるのか というのはハッキリとは言えませんが、僕は現在24時間ちょっと遊んで 60000キャラ一体と30000キャラ2体 にプラスして所持金が24000です

欲しいキャラがいたり、キャラのレベルを上げるという目的があるとモチベーションにも繋がりますよね(*´∀`*)


f:id:aruai_gati:20180803013537j:plain