シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

ファンタジーライフオンラインプレイ0日目[FLO]


プレイ日記0日目

ということで!そうです まだプレイはしてません💦

というよりリリースされていないのですが待ちきれない思いを、とどめることが出来ずブログに書いちゃえ!ということで寝る前にパパっと書いていこうと思います✌

初めのライフどうしよう

ファンタジーライフといえば12のライフですよね!さて、初めは何を選びましょう.。oO

正直 最終的には全ライフを極めないといけないわけですが 戦いから製造 採取と、本当に自由に楽しめるこのゲームで初めはどうしたらいいのかと言うのが キャラメイクの次に悩むポイントだと思います!

僕個人の意見ですが、最初は戦闘系のライフでいいのかなと思っています!
裁縫や料理といったライフは、素材の購入にお金がかかるんですね(> <)

採取系は近くに強い敵がいると、何も出来ないという結果に……

安定して使いやすい王国兵士がいいのかな💤

三年間上がり続けた期待値

リリース予定日の公開から、延長がかなりの期間続いてきましたが その間 期待値は高まる一方でした!

どうぶつの森とかシノアリスみたいに アクセスが集中して メンテナンス地獄 になるのは仕方が無いことですが、出来れば無い方が嬉しいですよね😊

気になるのはマルチプレイがどんな感じなのかって所で眠くなってきたので、書くの辞めます(笑)

ファンタジーライフオンラインの記事も結構な頻度で書いていこうと思います!


f:id:aruai_gati:20180710222103j:plain