シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

ショップや施設の片付け・移動のやり方 ファンタジーライフオンライン


同じ施設が二つあるから片付けたい!

画面右のビレッジを押して、色々見ても片付けをする項目はありませんでした

どうすれば片付けや、向きの変更 移動を出来るのだろう・・・

調べれば出るのかもしれませんが、ファンタジーライフの記事を書いていると何でも自力でやりたくなって 調べるということをしないんですよね

なので他の方が説明済みだったら申し訳ないです

手順

まず編集したい施設を長押しします
f:id:aruai_gati:20180810110742j:plain

するとこんな画面が出ますよね!
2つ矢印がありますが、これは向きの変更、下の方に、しまうと言うのがありますが これを押すと片付けることができます!

仕事施設を作る前に!

制作ライフを選ぶと 最初に無料で施設を貰えます!

僕はそれを知らず、あらかじめ作ってしまったので それを知った上で何個施設を作るか考えましょう