シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

ミトラスフィアにハマってしまった



このゲームリリース直後にやってて、すぐ消したんですよね

その後 数ヶ月経ってもう一度このゲームを入れて、10時間ほど遊んでまた消しました

最近お友達に、一周年記念で進めやすいから!とオススメしてもらったので再びやっているのですが、面白い!!

どんなゲームでも一緒にやる人がいれば面白い!

やっぱり一人より複数人の方が、楽しいしゲームをやるモチベーションにも繋がるんですよね(> <)

前は完全一人だったので・・・

ストーリーが良い

ミトラスフィアはストーリーが凄く面白くて、先のストーリーを読みたくて どんどん進めてしまうんですよ!

主人公である自分が色んな人に必要とされているのも気分がいいです!

たくさんガチャがひける

ストーリーをやっていれば知らないうちに10連分の石くらいならすぐ貯まるし、イベントでも集めることが出来るので ガチャが引けなくて困ることは今のところありません

今は一周年記念イベント中でたいへん進めやすいので是非やって見て下さい


f:id:aruai_gati:20180812023453j:plain