シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

遂にメインストーリークリア!!ファンタジーライフオンライン


ようやく・・・

かなり前にドワールで詰んで、それ以来やってなかったのですが 最近思い出して 久しぶりに挑んでみました!

いきなりミス

頑張ろー!と意気込んで早々
「あっ!回復薬忘れた!!」
回復薬を持たずに挑んでしまいました。

意外な結末

第一形態はノーダメージのまま呆気なく終了!第二形態は さすがに体力が無くなる寸前・・・というより一度死にました

仲間で蘇生し 少し戦ったら すぐにテンション技が溜まったので 即撃ちして一気に削りきりました!
f:id:aruai_gati:20180814201445j:plain


初めて挑んだ頃から・・・

初挑みが何レベの頃か忘れましたが、なんだかんだレベルが50になってました。

レベルが50で星5の弓だと、オートでも余裕なくらい簡単に勝てます
f:id:aruai_gati:20180814201232j:plain

現バージョンのクリア後コンテンツ

f:id:aruai_gati:20180814201457j:plain

色々な挑戦クエストが追加され、可愛い見た目装備が貰えました

第4シナリオクリア後に 草ドラゴンやマルマル、イネムリドラゴンを倒すことになるんですね!

やる事は まだまだ尽きそうにありません(> <)