シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

喉が痛いけど 痛み方がいつもと違う(笑)


風邪?

よく風邪をひくと喉が痛くなりますよね
僕も今喉が痛むのですが、痛み方がなんか違うんです

何かを飲み込んだ時にズキズキした痛みではなくて、首を動かした時に 打撃系の痛み?(笑)を感じるんです

喉仏が痛む

何だか喉仏が痛いな〜って思ってたのですが、違いました

喉仏のすぐ上に、丸い物体があって そこが痛むんですよ!何かが腫れているのかな?

扁桃腺の腫れはよく体験するので、いつもとなにか違う感じがするのは すぐ分かります

首ポキポキ

喉の痛みで思い出したのですが、首ポキポキが寿命を縮めるらしいです

僕は頻繁に首を鳴らすので、負担が大きい・・・

眠くなってきたのでおやすみなさい