シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

最近ジャンプ覚醒キャラがよく出る[オレコレクション]


初回半額ガチャ

この前、力属性を引いて今日は体属性を引いたのですが両方ジャンプ覚醒キャラが出ました!

両方共に排出時は・・・

どっちのキャラも星3の状態で出てきて進化が面倒に感じます(笑)

インフレが非常に少ない、このゲームはジャンプ覚醒キャラ全部が強いので どれが当たっても正直当たり!

当たったキャラ

力属性はこれ!

f:id:aruai_gati:20180914223621j:plain

ちょうど花京院の周回をしていたので、丁度いい!!でも今欲しいのはレイか一護ですが、これは凄く嬉しかったです!

体属性は!

f:id:aruai_gati:20180914223744j:plain

まだジャンプ覚醒させてないのですが、これも嬉しい!ナルトも欲しいけど結局両方必要なので、まずは一体目と言った感じで満足してます!!

全キャラ最高レア度は本当に好き

FEHやこのゲームの影響で、全キャラ最高レア度にならないゲームは やりたくないという感情が芽生えてしまいました(笑)