シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

【モンスト 進撃の巨人コラボ】リヴァイ狙い!ガチャ引くぞー!!【ついでにアニ・レオンハート運極達成】

進撃の巨人コラボ

フラパでの発表から僅か数時間での開催となった進撃の巨人コラボ!(僕は正直7つの大罪コラボ第2弾だと思ってたんですけどね7周年とかけて)

前回のフラパではソードアート・オンラインコラボが発表されましたが、そこで進撃の巨人コラボが来ると思ってたけど、まさか遅れて本当に来るとは!嬉しい発表ですね😊

早速ガチャを引いていきますよー!

狙うは!

正直ステータスとか当たり外れの情報は一切入れてませんでした。なので単純に好みのリヴァイ兵長を狙って引きます!

ちなみに進撃の巨人で一番好きなキャラは、ゲーム版進撃の巨人のフード被った主人公です。

f:id:aruai_gati:20201005234913j:plain

10連

石が58個しか無いので10連一回分です
さぁ何が出る!(スクショ忘れまくってたので文字で)

「お!止まった!アルミン!次、止まれ止まれ。止まった!!サシャ、ってことは次止まれば確定!こいこいこい、止まったあああああ」
f:id:aruai_gati:20201005235507j:plain

武蔵さんよぉぉ!星五の中では割と当たりな気もするけど・・・

星玉が48、あと二回
でもオーブは8個

最後の望み!ホシ玉

あと2個オーブ集めれば確定!ってことで集めてきました。まずは普通に2回引いて当たり前のように星4、2体ゲット!
f:id:aruai_gati:20201005235722j:plain

さぁ頼むぞ!!
f:id:aruai_gati:20201005235816j:plain
きたああああああああああああああああああああああああああああ!

ヒロアカもSAOも鬼滅もエヴァも今年のコラボは欲しいキャラが何も当たってないけど、ここにきてようやく・・・

リヴァイを使うのが楽しすぎて

1人でYouTube見ながら黙々とやってたら、いつの間にか運極になってましたw
f:id:aruai_gati:20201006000017j:plain

後は わくわくの実と追憶の書庫のオーブ集めをしたいと思います