シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

龍が如くオンラインが楽しみ!


PVが出た!

もう四日ほど前のことですがプロモーションビデオが公開されました!

戦闘方法が僕がハマっているオレコレクション的な感じじゃないですか!!

それにキャラが動いていてボイスもある!!完全に好きな感じのゲームです!


f:id:aruai_gati:20180924205948j:plain

レア度が無ければ本当に最高

レア度というか、どのキャラでも最高レア度になれるというシステムのことです

やっぱり好きなキャラで戦いたいじゃないですか!僕は峯、冴島あたりが好きです

ひとつ残念な点

見た感じ横持ちなんですよ
アプリをやる時に、グラフィック・演出・運営の次くらいに重視するのが縦持ちであることなんですよ

横持ちが本当に苦手で・・・
続報を楽しみに待ちましょう