シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

フォートナイト新シーズンスキンはラマ?



昨日、公式TwitterにてDJっぽいラマの画像が載せられましたね

これによってバトルパス最初のスキンが確定したと言われていますが、皆さんはこのスキンについてどう考えていますか?


f:id:aruai_gati:20180925215730j:plain

僕は・・・

やっぱり色々な意見がありますよね
カッコイイ、可愛い、カッコ悪い など

僕は正直好みでないです
そして僕の期待とちょっとズレたかなとも思ってます

ピンクマとかモイティマーマン などのネタというか可愛い系なスキンはあまり好きにはなれないんです

どちらかと言うとカッコイイスキンが好きで、ドリフトを初めて見た時は衝撃を受けました!その他にクライテリオンも好きだし、最近のヴァルキリーに関しては今までと少し違う雰囲気のあるグライダーとスキン

こんな感じのスキンがシーズン6で来るのではないかと考えていたばかりに少し残念

でも使っていれば愛着が湧くものです
シーズン6楽しみですね