シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

【ある勇者の旅路 攻略法】敗北エンド

1つ目のエンディング

敗北エンドは、ギャラリーで見ると1番上にくるエンディングとなります

 

はじめに

このゲームはクリアに全然時間が掛かりませんので、攻略を見て遊ぶよりも自分で何度も挑戦する方が楽しめると思います。

 

攻略

この敗北エンドを目指すには、とにかく弱いまま魔王に挑む必要があります。そのためサボりまくりのダメ勇者を演じて進めていきましょう。

なるべく最短ルートを通る選択肢を選んでいきます

 

選択肢1

はじめの選択肢で魔物を倒すと強くなってしまうので、戦わないを選択
f:id:aruai_gati:20200922114656j:image

 

選択肢2

村に着くと休ませてもらえます。戦っていませんが休むを選びます
f:id:aruai_gati:20200922114708j:image

 

選択肢3

この怖すぎる敵とも戦いません。戦わないを選択しましょう
f:id:aruai_gati:20200922114717j:image

 

選択肢4

戦わないけど休憩はしたい、ということで次の村でも休むを選択します
f:id:aruai_gati:20200922114746j:image

 

選択肢5

ここでドラゴンを見に行くと問答無用で殺されてしまうので、ここは大人しく魔王城に向かいましょう
f:id:aruai_gati:20200922114757j:image

 

選択肢6

魔物が待っていますが戦いたくな~い、ということで別の入り口を探します
f:id:aruai_gati:20200922114801j:image

遂に到着
f:id:aruai_gati:20200922114830j:image

エンディング

強化0の状態で魔王に挑みます。しかし弱すぎて敗北・・・

魔王もこの表情・・・
f:id:aruai_gati:20200922114839j:image
f:id:aruai_gati:20200922114846j:image

他のエンディング攻略はこちらから

 

aruai-gati.hatenablog.com

 

aruai-gati.hatenablog.com