シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

大学生が一週間使うと どれくらい稼げる?【マクロミル】

マクロミル一週間

今回はアンケートに答えてお小遣い稼ぎが出来るというマクロミルを一週間使ってみましたので、いくら稼げたかを報告してみたいと思います

一週間で稼いだ額

結論から言うと約500円です

画像では600になっていますが、この記事を書いている日が丁度10日目でした。なので3日分差し引いて大体500円くらいになります

f:id:aruai_gati:20200928231426j:plain

特別なこと

マクロミルで稼ぐために特別なことは何一つやってません。本当にひたすらアンケートに答えていただけです。

インタビューとかサンプル品の使用でもっと稼げるらしいのですが、なんか怖くて出来ませんw

最初は稼ぎづらい

マクロミルのシステム上最初は稼ぎづらいと思います。なぜなら事前アンケートの回答で貰えるポイントは2〜4程度だからです。そして一日に答えるアンケート数も4〜10件くらいだと思うので、そんなに稼ぐことは出来ません。

しかし事前アンケートを元に本アンケートが届きます。本アンケートは一回20〜50ポイント程貰えるので一件で結構稼げるわけですね

つまり、事前アンケートにたくさん答えれば その分本アンケートも沢山届くので時間をかけてコツコツやればやるほど稼ぎやすくなるということです。

一週間程度でも結構本アンケートが増えてきて、答えるのが面倒くさくなってきましたw
(回答は適当にせず真面目に答えましょう)

一週間で500円

正直バイトをすれば1時間でこのくらいは稼げてしまうわけですが、一週間で500円は小学生や中学生にとっては結構大金です。登録は複雑ですが稼ぐ術が無い学生にとっては、確実にお小遣い稼ぎができる素晴らしいアプリです