シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

【デスナイトくん】仲間 魔女 買ってみた

魔女

結構前になりますが、仲間の魔女を買ってみました。ゴダマと魔女でどっちを買うか迷っている方も多いと思います。性能載せておきます!

f:id:aruai_gati:20201112021350j:plain

性能

画像のような感じです
ケルトンバードとは途中で飛んでくる鳥ですね

デフォルトでは上限が200ですが、魔女の一番下のスキルで上限を上げれます!そして毎日上限まで手に入れると結構お得です

放置でスケルトンバード自動回収

今までは自分でタップする必要がありましたが、約5分に1回、自動で回収してくれます!

しかし、オンライン放置の状態じゃないと回収してくれないので注意が必要です!