シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

【デスナイトくん】広告見れないバグが直らない

広告が見れない

かなり前から、広告が急に見れなくなりました
もうすぐ、1週間が経とうとしてます

正直、広告で貰えるアメジストが大きすぎて、こんなにも長期間直らないのは地獄でしかありません

解決策

運営に問い合わせると、ネット環境が悪いということでした

4Gで試してもダメ、家のWiFiもダメ、外出先のWiFiもダメ

正直回線なんか問題じゃないと思うんです

ここまでしても直らない

キャッシュ削除、強制終了、端末の再起動どれを試しても直りません・・・

Twitterの更新もないですし、直して貰えないかもしれませんね。アプリの入れ直ししか無さそうです・・・

と思っていたらアンインストール→再インストールしても直りませんでした!ヤバっww

正直

広告なしでも、結構貯まりますけど損した数も大きいです
f:id:aruai_gati:20201112021131j:plain