シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

【デスナイトくん】仲間 ゴダマ買ってみた

新実装 仲間

本日11月3日に新しく、デスナイトくんvsデスナイトくん、仲間、新コスチューム、新遺物、等の追加がありました!

仲間

その中でも気になってたのは仲間です!
遺物をコンプリートして、コスチュームも全部解放して、アメジスト貯めてたのですが、仲間に使うアメジストがまさかの4000・・・

高い。けどまぁ何とか貯めまして💦
魔女とゴダマ 2人とも能力が違うんですよ

けど、どんな能力か分からないので見た目で、ゴダマに決めました

ゴダマの能力

既に、若干強化してありますがゴダマはデスナイトくんの火力に直接影響してくる感じですね!正直結構変わります!
f:id:aruai_gati:20201103225556j:plain