シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

【デスナイトくん攻略】コスチュームの効果は重複する?

コスチューム

遺物の強化やコスチュームの強化、さらにはガチャにも必要な電池ですが、コスチュームを買うと増加量が増えます

しかし、ここでひとつ疑問に思うことが「コスチューム効果は重複するのか」ということです

そこで、検証確認してみました

現状とコスチューム購入後

今現在、初期コスチュームのLv.58で電池獲得量は318.5%です
f:id:aruai_gati:20201026172904j:plain

そして、アメジストが2000貯まったので黄金ナイトを買います! 購入後に獲得量が変動してなかったら重複は、しないということですね

結果は?

黄金ナイトの電池増加量はプラス30%です
そして購入後のステータスは348.5%
f:id:aruai_gati:20201026173211j:plain

ということは、初期コスチュームにプラスで30%ということで重複有りです!!

結論

つまりコスチュームは買えば買うほど、そして満遍なく育てるほど電池獲得量が上がっていくということで、実質ガチャ引き放題です!!

黄金ナイト強化後ステータスです
f:id:aruai_gati:20201026173504j:plain