シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

初めての釣り人!釣りの姿可愛すぎる!【ファンタジーライフオンライン】


釣り人ライフに転職

ずっとやってみたかった釣り人!

でもなんか勿体ない気がして、なかなか手を出せずにいました(笑)

実はキャラが1番整っているのは釣り人でレアキャラが揃っています!
f:id:aruai_gati:20180824220219j:plain

頭の魚が可愛い(∩˘ω˘∩ )♡
僕も負けじとあまにカエルを乗せておきました

初釣りへ!

とりあえずチュートリアルを済ませてパーテル大平原東へ行きました!

チュートリアルで教わった操作を試そうと釣りを始めてみたのですが、一撃で釣れてしまう!?

戦闘も強い

味方が強いと言うより敵のレベルも低く、どちらかと言うと敵が弱いのかな?

みんなで釣りをしてたかと思うと、急に釣竿で敵を殴りだす姿はピクミンを連想します(笑)

f:id:aruai_gati:20180824220641j:plain
釣り頑張るぞー!