シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

新スキンカッコイイのは本当に羽だけ?【フォートナイト】


新スキン ラベージ

最近リーク画像が公開されましたが、それからすぐに新スキンが発売されましたね!

最近再ハマりしたフォートナイト

遊びすぎて飽きたフォートナイトですが最近またハマってしまいました!

久しぶりにやると知らない武器が多くてビックリします(> <)

新スキンの評価

羽根がついているラブレンジャーも非常に人気の高いスキンですが、今回のスキンも購入者が多いようです!
f:id:aruai_gati:20180826210956j:plain

しかし、それは羽 目当てであって本体は、あまりカッコよくないと言われています

僕も残念ながら本体はカッコイイとは思えなかったです

しかしツールは良さそう!
昨日の武者スキンのツールも音が良かったけど、それは空振り時の音であって伐採時の音は 今回も紫の方がいいかも知れませんね

今のところ一日1ビクロイ出来てますが、ほぼ運が味方してくれてるだけ・・・

実力で勝てるようになりたいです