シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

新スキン スコーピオンを買ってしまった【フォートナイト】



最近色々な新スキンが出ていますが、出来れば個性を出したい!被りたくないですよね!!

ということで安いスキンは、なかなか被りにくいと考えた結果 今日出た新スキンの スコーピオンを購入することにしました!

後ろ姿が良い?

基本的にゲームでは男キャラを好む僕ですが、スコーピオンスキンは後ろ姿が若干ドラゴンボールの18号っぽいんですよね!

f:id:aruai_gati:20180828220711j:plain



昔でたサッカースキンにも金髪の女性が居ましたが、今回のスコーピオンの方が安いし、欲しい物が出たら最悪返品も考えています!

なんか強くなったぞ!?

このスキンに変えた途端 ソロ二連ビクロイしてしまいました!モチベーションの違い?それともスキンの力? どっちにしても凄く嬉しい!

元々、気に入ってたスキンですが段々愛着が湧いてきました(*´∀`*)