シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

任天堂オンライン有料化が楽しみ!!



皆さんは有料化に対してどう思っていますか?反対?それとも賛成?

僕は賛成!

理由は色々ありますが、何より安い!
PlayStationplusのお金を払っている人からしたら、安く感じる人が多いのではないでしょうか

確かに1アカウント分しか適応されないのは 苦しく感じる人もいると思いますが、僕はひとつしか使わないかな

複数アカウント用のやつは少し高くなります

加入後にサービスが良い

ファミコンゲームが遊べたり、データのバックアップを取れたり!

しかもファミコンゲームをオンラインで交代プレイや対戦、協力が出来るのは凄くないですか!?

凄く楽しみです!

f:id:aruai_gati:20180827212432j:plain