シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

フォートナイト返品ボタンの場所 返品のやり方



フォートナイト返品したいのに、どこからするのか分からない

という人が意外にも多いようで、調べてもなかなか出てこないと友達が言っていました

アイテムの返品だから、アイテムショップを探す人もいますが実はちょっと分かりづらい場所に 返品場所があります

まずフォートナイトで コントローラーのオプションボタンを押します


f:id:aruai_gati:20180716114909j:plain

この画面を出して右上の歯車マーク(設定画面)を押してください

f:id:aruai_gati:20180716115223j:plain
設定画面を出したらPS4ならR1を押して一番右まで行くと返品リクエストを送ることができます!

返品ができない!

アイテム購入から30日以内の、ものでないと返品ができません!
3回までという上限もあるので、よく考えて返品してください(*´∀`*)