シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

ファンタジーライフオンラインが本日7月16日に出る可能性


ファンタジーライフいつでるの?

昔っから楽しみにしている人は待ち遠しくて仕方ないですよね!これまでは、延期延期の、繰り返し 何かツイートがあれば延期のお知らせ・・・

しかし!今はもうそうではない!!
Twitterも動き始め公式サイトも新しくなっています(*´∀`*)

そして日野社長のツイートには夏休みには遊べる的なことが書かれているんですね

ということは、そろそろですよ!皆さん!!

そして昨日7月15日 11個目のライフ紹介がされました!
残るライフはあと一つ・・・

全てが公開された、このタイミングでのリリース!可能性は高いのでは無いでしょうか

リリースに向けた最終調整 そろそろ終わっていてもおかしくありません

ということで、ちゃんとした根拠はありませんが楽しみすぎる男の期待を込めた推測でした🙋👋


f:id:aruai_gati:20180716033332j:plain