シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

リトルドラゴンズカフェ発売日が微妙


牧場物語の生みの親がおくる新作!

僕はルーンファクトリーが大好きなのですが、牧場物語も結構好きで なるべく新作は買うようにしています!

そこで8月30日発売予定の、リトルドラゴンズカフェですが、お店経営系の牧場物語なのかな? 風のバザールとはちょっと違いそうな感じはありますよね

このゲームキャラの絵がものすごく好きなんです!


f:id:aruai_gati:20180717224652j:plain

牧場物語と違って結婚機能は無さそうですが、やり込み要素はそこそこありそうで楽しみですね(*´∀`*)

PS4とスイッチでの発売のようですが、こういったゲームはテレビでずっとやるより、寝転がりながらとか自分の好きな体勢でやるのが一番だと思うんですよ!

僕はスイッチで買おうと思います!

でも発売日が正直微妙なんですよね(> <)
やり込むとしたら 夏休みだと思うのですが、夏休みの最終日 もしくはそれに限りなく近い日に発売なんですよ……

んー、やり込みたい
もっと早く・・・