シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

【モンスト進撃の巨人コラボ】遂に終了!運極・ガチャ限何体出た?

進撃の巨人コラボ終了

あっという間のコラボでしたが、今までで1番充実した時間を過ごせたコラボだった気がします

獲得キャラ

キャラ自体は第一回目コラボということもあって、そこまで多くはありませんでした!

こちらが、最終結果です

f:id:aruai_gati:20201018225300j:plain

ガチャキャラに使ったオーブは200個くらいかな? リヴァイは星玉、ミカサはピックアップの時に30連目で2体出てきました!

エレンは別のアカウントで単発一撃でした!
今までのコラボは本当に欲しいキャラどころかコラボキャラすら出なかったので、恐らく初めてのコンプリートです👑

いつもは勝てない降臨

毎回コラボが来ても超究極の適性がいなくて、勝てませんでした・・・ しかしジークは倒しやすい!お陰で運極作れました😊

しかし、ちょっと面倒くさかった・・・
ジークのクエスト出すためにケニーとユミルを周回してたら、これもラック最大に!?

やること多いし、難易度も低くて楽しいコラボでした