シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

【AmazonEchoShow5】Alexaが大石昌良の「英雄の歌」に反応しない・・・【モンスト】

Alexa英雄の歌流して

このようにお願いすると10年代JPOPが流れ始めます。何故10年代JPOPかは、よく分からないけど確かにオーイシマサヨシの英雄の歌は流れないかも

Alexaオーイシマサヨシ英雄の歌流して

これもよく分からない曲が流れ始めるんですよね・・・

実は何回も英雄の歌を聞いてるうちに、これでも反応するようになりました!さすがAI・・・

結論

Alexaオーイシの英雄流して
と、かなり簡略化してお願いすると流してくれましたw AlexaはAIなので学習しますから、人によって個人差があると思いますが参考程度に