シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

【モンスト 進撃の巨人コラボ】ハンジ・ゾエの運極は作りにくい

進撃の巨人コラボ

現在開催中のモンスト進撃の巨人コラボ。
ガチャ運最悪の私にリヴァイ兵長を早めにくれた、このコラボイベントは神だと思ってます!

ハンジ・ゾエ運極

しかしハンジ運極を作るにはマルチプレイが必須です。一緒にモンストを遊ぶ友達が居ない私にとっては、なかなか辛い条件です😭

仕方なくゲームwithさんのマルチ掲示板アプリで野良参戦!しかし、このクエスト一日1回しか受けることが出来ません!

そのせいで募集数に対して参加者が多くて、マッチングする前に制限時間が終わってしまって全然参加できませんでした・・・

マルチ野良参加

ハンジを運極にしたのは二日前ですが、朝早めに起きて掲示板を見てみたら募集数と参加者数がほぼ一緒!!このチャンスを逃す訳にはいかないと必死になって参加して何とか運極達成しました😊

f:id:aruai_gati:20201008220254j:plain

今は、参加者が減ってきて割と入りやすくなってるかも知れません
作るとしたら早めがいいかも知れませんね