シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

ミスタ作った!!技パが潤う【オレコレクション】


麗日お茶子

今来ているキャラクエストの麗日お茶子
属性が体属性なんですよ

しかし僕の技パーティは非常に弱く周回に時間がかかる・・・

f:id:aruai_gati:20180927213736j:plain

とは言ってもvictoryもいないので、レベル3が限界です

先日作った秋葉いつき

少し前の記事にも書きましたが、秋葉いつきをなんとか6凸させることが出来ました!

補助役の彼女ですが、かなり役に立ってくれています

f:id:aruai_gati:20180927213953j:plain

対 体属性 最強?

ジョジョ5部より参戦中のグイードミスタが 体属性に対してかなり強いらしいので、最近星三ミスタをGETしたこともあって育成してみました

まだスキルも上げてなくvictoryにもしていないので、大して強くないのですが それでも分かる!!強い!

必殺技で、一ゲージ削れるのはケンシロウ越えですよ!!

f:id:aruai_gati:20180927214241j:plain

お茶子周回の覚悟はいいか?俺はできてる