シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

ギリギリ完成!!イベントキャラ6凸!!【オレコレクション】



残り1時間!!

ほぼ23時ジャストくらいに集まりました!!河合伊代菜の6凸用素材!

f:id:aruai_gati:20180920212105j:plain

一気に合成する快感はたまりませんよね!!何度も寝落ちしかけて、かなり焦りました(笑)

あまりに眠過ぎて諦めようかとも、思うほど・・・

秋葉いつきのドロップ率が高すぎる

周回しながら思いました
秋葉いつきばかり落ちる・・・

そのせいもあって、やっぱり先に完成したのは秋葉いつきの方でした

10個 12個落ちる時は大抵全部 秋葉いつきです(笑)

育てきれてない

f:id:aruai_gati:20180920212601j:plain



f:id:aruai_gati:20180920212608j:plain

オーバーブーストは完了!!
ですがレベルも低いし、ジャンプ覚醒もしてないです(確かしますよね?うろ覚えです)

次は麗日お茶子ですね
しかし期間限定というわけでもなさそうなので、のんびりやろうと思います