シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

雨の音っていいよね


雨とか台風の音が好き

外の天気が荒れている時の室内の安心感が好きなんですよね(*´∀`*)

f:id:aruai_gati:20180926221616j:plain



例えば休日の朝4時とか5時に、雨が降ってて普段なら仕事や学校に行きたくない 普通の天気でも嫌なのに悪天候となると余計にそう思います

でもこれが休日だと気がついた瞬間の幸福感と安心感、眠い時の二度寝できるあの感じ!分かりますか?(笑)

書くことがあまりにも思いつかなくて

本当に書くことが思いつかなかったので、ふと耳を澄ますと外では雨が降っているんですよ!生憎 明日は休みではないのですが・・・・・・

おやすみなさい(笑)