シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

マインクラフトBEのミニゲームサーバーが楽しすぎる


マインクラフト統合版でもついに!

今までPC晩マインクラフトで遊ぶことが出来た、ハンガーゲームやスカイウォーズといったミニゲームが 最近統合版でも遊べるようになりました!

スカイウォーズが楽しい!

勝率が良くも悪くもない感じで、とても遊びやすいです!あまり武器や防具運での差も大きくないのかなとも思っています!


f:id:aruai_gati:20180916214018j:plain

Switchは操作が難しい?

視点の微調整が効かないSwitchでは弓を使うミニゲームは若干ストレスに感じることもあります

でも楽しいからよし!